ハンモック🎶

無垢のおうちを建築されたお客様より

ハンモックを設置された写真が

送られてきましたので

ちょっと訪問させていただきました。

 

少し前に、ハンモックを設置したいのですが、強度とか問題ないですか?と

会社に相談に来てくださっていたのですが、、全然大丈夫ですよ~と

お伝えして。そして こんなに早く実現するとは!すごいです

 

おうちに入ったら、!!(*^_^*) !!

吹き抜けあるリビングの梁に、こんなふうに!!

素敵♡♡

 

お子様に乗っかってもらって、、☆

い~な~!!♡

まだ、お子様が小さいので、安全の為、床に近くしてあるそうです(^.^)

 

そして、私もちょっと、、乗らせていただきました (^^ゞ。

乗り心地は、、ふんわり包まれる感じで、とっても気持ちよくて!

リラックスしてしまいました~。

ありがとうございました。

次の記事

上棟しました!